2015年08月20日

祝!全国優勝

お友達のピアノを聴かせて頂いた後、実家に遊びに行きました。
ちょうどテレビでは高校野球決勝戦。
東海大相模の近所なので、やっぱり応援に力が入ります。
ハラハラドキドキの連続でしたが、見事!全国優勝
折角なので、ちょっと学校まで・・・。
ボロボロのTシャツ着て、ボロボロのチャリに乗って、フラフラ行ってしまいましたが、慌てましたあせあせ(飛び散る汗)
テレビ局のカメラマン達がそれはたくさんいらっしゃいまして、カメラがコチラを向いている。
このままでは、映ってしまう・・・。
なるべくコソコソしながら、この夏のパワースポットで元気をもらってきました

bg_sagami1002.JPG
posted by ekko at 17:54| Comment(0) | 徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

大人の発表会

ピアノのお友達が出演される発表会に行ってきましたるんるん
とても穏やかでリラックスした雰囲気の発表会。
弦あり、歌あり、ピアノあり。
日本の歌あり、Jazzあり、クラシックあり。
一人ひとりに温かな言葉を掛けて下さる司会の方がとても明るくて、会場のお客様もみんなニコニコわーい(嬉しい顔)
演奏される皆さまも気持ちよく音楽を心から楽しんで弾かれています。
お友達もピアノを楽しんでいらっしゃるように感じて、私まで嬉しくなりました揺れるハート
posted by ekko at 20:08| Comment(2) | 音楽のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2年連続

昨年、甲子園が決まった時、練習風景を見たくてグランドまで行ってみました。
今年もまた、応援しています

bg_sagami971.JPG  bg_sagami972.JPG

posted by ekko at 19:55| Comment(0) | 徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする