2011年08月21日

ノクターン20番遺作/ショパン

ノクターン遺作_ショパン_110817.WAV

音源UPのテストしてみました。
理想通りにうまく表示されないなぁ〜〜。なぜ?

近くの地区センター音楽室にて・・・。
デジカメで録音したのでどうだろう?
やっぱり私もレコーダーみたいの買おうかな?
・・・って言うか、その前に演奏がどうなのよッ???あせあせ(飛び散る汗)
posted by ekko at 09:31| Comment(6) | ピアノメモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聴かせて頂きましたよ〜♪

1年間のブランクを感じさせない演奏ですね(*^_^*)
Ekkoさんの演奏はいつもこう弾きたいっていう思いが伝わって来ますよね!素敵です☆

私もデジカメで録音してます。
レコーダー毎回、買おう買おうと思い電気屋さんで見るのだけれど、沢山あって迷ってしまうの。
先日、お教室に通われいるお子さんの親御さんから勧められたのがあるのだけれど悩むなぁ〜。
Posted by あややん at 2011年08月21日 18:01
♪あややんへ

聴いて下さってどうもありがとう〜☆
間違いだらけの演奏なんですが、取りあえずテストしてみたくて・・・。
録画も出来たんですが、サイズオーバーの場合はどうすればいいのでしょう?
・・・とその前に、酷すぎました!
演奏もさることながら、私自身が!!!

そうなんです!
あややんがデジカメで録音、録画しているのをお手本に、レコーダーの前にまずデジカメでやってみようと思いました。
でも、あややんみたいにUP出来ない・・・。
レコーダーも本当に悩みますよね。
たくさんあって、半額のもあって、そそられているのですが、決断が難しい。。。
Posted by ekko at 2011年08月21日 18:18
すご〜〜い!!
長くお休みされていたのに、
もう、こんなにステキに弾けるようになるんですね!!

>理想通りにうまく表示されないなぁ〜〜。なぜ?

保存のファイル形式…、MP3だったら、
ekkoさんの思ってらっしゃる表示になるのかな?

ICレコーダー、本当にいろいろなのがあって、
どれがどうなの!?って
わからないですよね。
私は、あまり考えずに買っちゃった…。
Posted by keiko at 2011年08月21日 22:20
Ekkoさんの演奏を、こうやって聴かせてもらえて、嬉しいな〜!UPありがとうございます!!
本当に、ブランクをまったく感じさせないです。素敵な演奏ですね♪

私、レコーダー壊れてしまって、最近、TASCAM DR-05買いました。どれがよいのか、わからないよね〜。

私も、keikoさんと同じく、mp3でUPしてます。
mp3にすればいいのかな?

それでは、また、UP、楽しみにしています♪
Posted by Roo at 2011年08月22日 01:08
♪keikoさんへ

私のピアノなんて全然ダメだと思うけれど、こうやって聴いてもらおうと思うだけで、やっぱり励みになりますね。
ありがとうございました。

問題はファイル形式だったのですね。
mp3に変換してみたら、表示されました。
アドバイスありがとう〜!
Posted by ekko at 2011年08月22日 22:08
♪Rooさんへ

進歩が遅いので、ブランクがあってもなくてもそんなに変わりはないようでした。(汗
聴いてくれてどうもありがとう〜☆

早速、電気屋さんでTASCAM見てきましたよ。
その他にもいろいろあって、全然決められなくて、店員さんに聞いたらますます混乱して決められなくて、カタログだけ持って帰ってきました。
本当に決断力がないワ・タ・シ・・・。
Posted by ekko at 2011年08月22日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。