この記事へのコメント
綺麗!とっても素敵〜♪
聴かせて下さって、ありがとう!
即興的な感じがとっても難しそう。こういう曲が、弾けるEkko さん、いいなぁ〜!

mp3だと、こう表示されるのね。

Posted by Roo at 2011年08月25日 07:46
♪Rooさんへ

「あなたにはとっても難しいですヨッ!」って感じが良く出ている恥ずかし過ぎる演奏です。(汗
それでも奇跡的に止まらなかった貴重な音源なので、テストに使ってみました。
それにしても、あのレッスンは本当に気持ちが良かったですネ〜。

音源UPに際して、いろいろ教えて下さり本当にありがとうございました。
皆さまをお騒がせして申し訳なかったですが、騒いだかいがありました。
mp3にすればいいんですね。
本当に勉強になりました。
Posted by ekko at 2011年08月25日 19:20
ekkoさん、こんばんは〜♪...というか
きっと、おはようございます♪..かな?

拝聴させて頂きました。やっと拝聴させて頂きに伺えました。
(この頃 眠くってあまりパソコンに張り付けなくて...)

ものすごーーーーく!素敵です。
うっとりしちゃって、今、とろ〜ん...としています。
なんて美しくて幻想的なんでしょう。
ekkoさん、すっごく上達されたというか、
いや、それは当たり前と言うか、私が以前聴かせて頂いたのは
もう大分前の事だから成長されるの、当たり前なんですけど、
なんか、わたし、失礼な書き方してないかしら???
(気を悪くされたらごめんなさい!)
あの、なんかすごーーく、表現力の幅が広がったように思います。
音も細部にわたってもの凄く繊細な配慮をされているのが
伝わってきました。

いいなぁ〜....うらやましいです。あぁ、私もこんな風に弾けたらいいなぁ...私はこういう曲を弾くのが本当に難しくて...
聴かせて頂きありがとうございました!
Posted by ペンネ at 2011年08月30日 22:58
♪ペンネさんへ

とてもお忙しくしていらっしゃるのに、貴重な時間を私のような愚演にお付き合い頂き本当にありがとうございました。
私、全然成長なんてしていませんよ!!
それどころか、最近はピアノサボっていたので、堕ちていくばかり・・・。
「こんな風に弾けたら」って、こんな変な風に弾いちゃったら大変です!!!

久しくお会いしておりませんが、ペンネさんの情熱的な魂のピアノに触れられる日を楽しみにしています☆
Posted by ekko at 2011年08月31日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。