2011年11月04日

ノクターン20番遺作/ショパン

11月4日(金)練習会

今月行われるお教室の発表会のための練習会が先生主催でありました。
ほぼ発表会みたいに椅子を並べて、照明も暗くして、拍手してもらって・・・。
久しぶりの人前演奏は、いつものほどの緊張がなかったのに、いつも以上に撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
全員が弾き終わったあと、先生に「レッスンの時よりとても早くなってましたよ♪」と言われてしまいました。
自分ではいつもと同じ早さだと思っていたのに、全然ダメだったですもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり心拍数が半端じゃなかったのかも・・・。
間違えたり止まったりしたところも、いつも「危ないなぁ〜」と思いながら、なんとなく弾き散らかしていたところでした。
せっかく練習会でダメなところが露呈したので、本番まで直したいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。