2011年12月24日

みんなのピアノコンサート

昨日、あややんとサンドさんが出られるピアノの発表会に行ってきましたリボン

小さなお子様も、大人の方も、もちろん講師演奏も、素敵な演奏がいっぱいるんるん

お二人が連弾されたのはブラームスのハンガリー舞曲第1番。
スタイル抜群のお二人は色違いのお揃いドレスでバッチリ決めて、とっても華がありました。
息がピッタリの演奏は迫力があって、会場中の空気を一気に持って行った感じですグッド(上向き矢印)

サンドさんが弾かれたソロはフォーレのノクターン第5番。
とても難しい曲だと思いますが、全くブレることなく、落ち着いて弾かれていらっしゃいました。
なんて安定感があって、美しいんだろ〜exclamation×2

Rooさんと私は、連弾を終えられたばかりの舞台上のお二人に花束を渡そうと、階段を急ぎ足で降りましたが、私ったらたったそれだけなのに緊張あせあせ(飛び散る汗)
ドキドキしたけど、笑顔のお二人はますます綺麗でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ekko at 18:07| Comment(0) | 音楽のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。