2012年02月12日

G333爺とオヤジのコンサート

昨日、ピアノ教室でご一緒の男性陣5人によるオヤジコンサートがありましたるんるん
今回で4回目になる人気シリーズのコンサート。
会場には満員のお客様ですわーい(嬉しい顔)

毎回心温まる気持ちでいっぱいになるけれど、今回は更にパワーアップグッド(上向き矢印)
スクリーンに曲にまつわる絵や写真、ご本人たちのピアノに対する思いや、小さい頃のお写真などを映し出しての視覚的にも楽しめる素晴らしすぎるコンサートぴかぴか(新しい)
大成功の中で最後に皆さまが並ばれ、その充実感・達成感に満ちた晴れやかなお顔を拝見していたら、胸がいっぱいになって震えが止まらなくなって・・・。
私の心の奥にあるスイッチが入ってしまい、とうとうやられました〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
演奏もトークもG333の皆さまのお人柄が随所に溢れていて、誰にもまねできないコンサートでした。
5人の男性陣はまさしくヒーロー手(チョキ)
会場にいらした全員が幸せいっぱいになったスペシャルな一日でしたハートたち(複数ハート)

感動と元気と勇気と・・・幸せをありがとうございましたかわいい
posted by ekko at 13:54| Comment(0) | 音楽のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。