2012年05月03日

オリジナル曲

約10年前に作った曲です。
自分で懐かしくなってしまい、記念にココに〜るんるん


木漏れ日


過ぎゆく夏

posted by ekko at 16:19| Comment(2) | ピアノメモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ekkoさん!!!すご〜〜〜い!!!!!

そうだ、ちょっと前に、自作曲の話になりましたね♪
どうして、こんなステキなのが思い浮かぶの??
それで、こんなふうに演奏できるの???
もう、すごすぎ!!!

ekkoさん、ピアノ演奏もステキだし(↓の瞑想曲もとっても素敵です☆)、
ナレーションもプロみたいだし、
その上、作曲までこんなに素晴らしいなんて!!

もう、感激しました〜〜!
どこかで、披露されればよいのに〜〜♪
Posted by keiko at 2012年05月03日 21:40
♪keikoさんへ

ICレコーダーを手にしたのをきっかけに、過去の自分の演奏を整理してみようと聴き直していました。
1分ちょっとの短くて稚拙な出来なのでお恥ずかしい限りなのですが、曲を作った頃の季節とか香りとか思い出が蘇ってきて・・・。
窓からピアノの鍵盤に差し込む日差しが懐かしくなって、UPしてみました。
お忙しい中、付き合って聴いてくれて本当にありがとう〜☆

keikoさんのピアノを近々聴けるのかなぁ〜。
とっても楽しみにしています!
Posted by ekko at 2012年05月04日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。