2012年07月21日

女声コーラス

先生がピアノ伴奏をされる女声コーラスのコンサートに行ってきましたるんるん

500席もある大きなホールが開場と同時にほぼ満員exclamation
すごいな、この集客力exclamation×2
空いている席を探してもさっぱりなくて、とうとうすっごく前の方まで・・・ふらふら
コーラスももちろん聴きたいけど、やっぱり先生のピアノが聴きた〜い・・・と言うのが本音。
だから、先生に嫌がられるかもしれないけど、かぶりつきの席でピアノを聴かせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
美しいピアノにうっとりしたり、こんなに素敵なピアノを伴奏にこんなに広く素晴らしいホールで歌える皆さまを羨ましく思ったり・・・。
中でもルロイ・アンダーソンの特集は様々な小道具も登場して楽しかったです。
もともと大好きな作曲家で、連弾用の楽譜も買っていて、いつかどこかでだれかと弾けたらいいなぁ〜と憧れています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・  リボン  ・・

先生を囲んでしばし歓談の後、今日の第2幕、私の夏の戦いのステージへいざぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

コンサートの行われたホールの下の階では、夏のセールの真っ最中かわいい
お目当てのお店が改装のため、なんと全品70%オフ揺れるハート
会計に並ぶ長い列に恐れをなしてくじけそうになったけど、「ここで頑張らないと私の夏が終わるバッド(下向き矢印)」と自分で自分を振るい立たせ、獲物を狙う人々の塊へ突進していきました。
そんなわけで、試着なんて出来るわけがないあせあせ(飛び散る汗)
ダメでもともと、一か八かのお買い物です。
獲得数3着、会計までの待ち時間30分。
なんだか、すっごく疲れちゃったけど、まずまず満足の勝利品と言うことに致します。
これでこの夏に思い残すこと(服?)はございませんブティック
posted by ekko at 20:46| Comment(4) | 音楽のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

何の戦いかと思ったら、お洋服獲得ですね!!
いいなぁ。
Ekkoさんはいつも可愛らしく上品なお洋服を着られていますよね。
今度、どこのショップなのか教えてくださいね。
でも、私みたいに大きいとイメージが違うか(笑)

先生の伴奏、かぶりつきで聴けて、見られて良かったですね♪
歌の伴奏って、曲の世界が広がりそうですよね。
Posted by ayayan at 2012年07月23日 08:57
♪あややんへ

あややんが真剣にピアノで勝負している時に、こんなことで戦っているなんて・・・のんき過ぎますよね。
ごめんなさい。。。(苦笑
背の高い方も低い方も似合うお店だと思いますが、なにしろ混んでいました。
「あなたは見ているんですか?並んでいるんですか?」なんて、質問している人もいて、殺気立っていました。
1着のために並ぶ気にはなれず、なんだか無理やり3着も買ってしまったような気がします。

先生のピアノ、本当によかったです!!
キレがあって、音色が豊かで、歌っていらっしゃる皆さんも楽しいだろうなぁ〜って感じました。
Posted by ekko at 2012年07月24日 19:47
ekkoさん、戦利品、おめでとう〜〜!!

あのお店ね、
翌日前を通ったらなぜかガラガラで、
あれ?と思って中をよく見ると
商品がほとんどない!!!!
そして、その翌日前を通ると、
改装中でシャッターがおりてました!!

ekkoさん、ナイスなタイミングでしたよ〜〜〜♪
Posted by keiko at 2012年07月24日 22:26
♪keikoさんへ

keikoさん、ありがとう〜!(笑
ゆっくりお茶もせず、バーゲンに走った女をお許し下さい。。。
翌日商品がほとんどなかったって、凄いですね!!!
それを聞いて、ちょっと嬉しい〜☆
やっぱりあの日は戦いの日だったのですね。
Posted by ekko at 2012年07月25日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。