この記事へのコメント
わぁ〜、素敵〜!!
プロみたいに、ダイナミックで、素晴らしい表現力ですね♪
ちゃんと、聴いたことなかったマズルカですが、
引き込まれて聴かせて頂きました。

それに、いつもと違う環境でも、こんな風にミスなく弾けるEkkoさん、すごい!!

もうすぐ、生で聴かせて頂けるのが楽しみです♪





Posted by Roo at 2012年10月25日 23:15
ekkoさん!!すごくステキです!!
マズルカのリズムも、ドビュッシーだと
こんなふうな感じになるんですね♪
最後も華やかですね。

生を聴かせていただくのが、楽しみです!!
ekkoさんの演奏を聴かせていただいて、
また、ドビュッシー、弾いてみたくなりました♪
ありがとう〜。
Posted by keiko at 2012年10月26日 18:18
♪Rooさんへ

聴いて下さってどうもありがとう〜!
ミスはたくさんあるし、表現も淡白なので、もっとなんとかしたいです。
もうすぐ生を聴かれると思うと焦ります。(汗
私もRooさんの生演奏が待ち遠しいです☆
Posted by ekko at 2012年10月26日 20:24
♪keikoさんへ

最後の所、いつもこけるというか、すべるというか、つぶれるというか・・・。
レッスンでもどれほど時間を掛けてみてもらったことか・・・。
しかも、ドビュッシーのマズルカがこのリズムでいいのか、全然わからない!
いいのでしょうか、こんなんで・・・。
keikoさん、またドビュッシー弾いてねっ!
聴いて下さってどうもありがとう〜♪
Posted by ekko at 2012年10月26日 20:29
こんばんは〜!

すごく素敵です!!
ホールで練習出来たんですね♪
響きも綺麗ですよ。
しかし、難しいリズムと音ですね!
それを自分の物にされて弾かれていてスゴイの一言です。
発表会、楽しみにしています♪
Posted by ayayan at 2012年10月27日 19:05
♪ayayanへ

「どうせ外れるに決まってる」と大して期待もせずなんとなく申し込んだら、当たってしまいました。
音はそんなに多くないんだけど、リズムとか音色とか雰囲気を理解できず、私にはすっごく難しいんです。
何を思い描けばいいのか、未だに模索中です。
発表会までに仕上げられるよう頑張らなくちゃ!
聴いて下さってどうもありがとう〜♪
Posted by ekko at 2012年10月27日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。