2012年11月09日

マズルカ/ドビュッシー

11月9日(金)レッスン

先日の練習会で2回とも止まってしまったので、発表会前の最後のレッスン、なにしろ止まらずに弾くことが今日の最大の課題。
行きの電車やバスの中でも、(あの音なんだったっけ?)と、楽譜を出しちゃ〜しまい、出しちゃ〜しまい・・・ちっ(怒った顔)

最後の最後で指がもつれて危なかったけど、なんとか止まらずに弾けました。
ココは、テンポアップはこのさい置いといて、まずは音量アップが綺麗に出来ること。

先生に「最後にもう一度通して弾いてみますか?」と言われたけど、折角止まらずに弾けたので、「このいい思い出を胸に、このまま帰ります黒ハート」と終わりにしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ♪  ・・


それにしても、練習会で場所を間違えるという間抜けをしでかしてから、立て続けにボケている私。。。

一昨日はiPodで音楽を聴こうと思ったら音が鳴らない。
ついこの前まで聴けてたのにいよいよ壊れたかな〜と思ったら、壊れてるのは私でした。
イヤフォンを耳に入れてなかったふらふら

今日もレッスンに行くので、お化粧をしようとバッグから化粧ポーチを出そうと思ったら・・・ないどんっ(衝撃)
昨日、会社に忘れてきたバッド(下向き矢印)
だから、手持ちのファンデーションだけ塗って、お教室の最寄駅の近くの化粧品売り場で、口紅を選ぶふりしながらちょっと塗ってごまかした。。。

最近、自分を信用できなくて、外を歩いていても
(ちょっと待ってexclamation私、ちゃんとスカートはいているの???たらーっ(汗)
・・・と、急に確かめたりしています。
ちなみに、カーラーを頭に巻いたまま外に出たことは3回くらいあります手(チョキ)
posted by ekko at 15:04| Comment(2) | マズルカ/ドビュッシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ですね♪

明るい気分で楽しく、
演奏してくださいね〜。

もっと楽しい夜が待っていますよ〜(笑)


早く終わろうなんて思わないで、
十分に楽しんで☆
夜になると久々の開放感で幸せになりますよ〜♪

Posted by たかこ姫 at 2012年11月17日 09:07
♪たかこ姫さんへ

応援ありがとうございました。
昨日、発表会終わりました。
たかこ姫さんがおっしゃったように、緊張の中でも明るく楽しい気分を少しは持てたと思います。
演奏の出来は置いといて、楽しい一日でした☆
Posted by ekko at 2012年11月18日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。