2013年10月30日

6手連弾

6手連弾の練習をしてきましたるんるん

来月、人前で演奏させて頂きます。
今回で2回目の練習です。
1回目は手探りで、縦の線を合わせるだけでも、誰がどうやって合図するかなどを決めることで、いっぱい時間をさいてしまいましたが、今回はそれぞれのフレーズの感じ方など、たくさん話しながら仕上げることが出来ました。
両脇のお二人と一緒に作り上げていくと、とても勉強になって、楽しくて貴重な時間でした。
録音を聴いてみると、前回より音量の幅も広がって、ずっと素敵になったと思いますわーい(嬉しい顔)
あとは、私が変なこと弾いて、せっかくのロマンチックな曲を台無しにしないよ〜にダッシュ(走り出すさま)
posted by ekko at 20:10| Comment(0) | 音楽のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。