2014年03月15日

舟歌Op.44/リャードフ

まだ練習中です。
間違えだらけなのですが
間違えた時のダメージ VS それでも弾き続ける気合
をテーマに録音してみました。
奇跡的に止まらなかったぁ〜。
5月の発表会に向けて精進しまするんるん



posted by ekko at 15:02| Comment(6) | ピアノメモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キラキラと光るさざ波が見えるような綺麗な曲ですね〜♪ジョイフルで綺麗だろうな〜♪
楽しみにしています!
もう止まらずに弾けて、いいな〜!
録音するのって、緊張しますよね。
最近、レッスン以外、録音してないです。
私も録音してみなくちゃ。
Posted by Roo at 2014年03月16日 00:14
♪Rooさんへ

まだ練習中だから、これより上手くなれますように〜のつもりでUPしました。
聴いて下さってありがとうございました。
レッスン中では、いまだ一度も止まらずに弾けたことがないです!
ホント、私、小心者だから、録音ボタンを押しただけで緊張します。(汗
誰も期待してないし、そもそも誰も聴いてないのに、ひとりで勝手に緊張して・・・。
Rooさんのピアノ、録音したら聴かせてね☆
Posted by ekko at 2014年03月16日 17:06
ekkoさん、おはようございます。

始めて聞く曲ですが、とても心に残る曲ですね。
穏やかな気分です。
まだ2ヶ月あります。
ジョイフルが楽しみですね!!!

みな録音ボタン押すと、機械と対抗して緊張してますよ!
Posted by たかこ姫 at 2014年03月17日 08:28
♪たかこ姫さんへ

YouTubeで検索したら、たかこ姫さんの仰るとおり穏やかな海の映像が流れてきました。
もっと余裕をもって、色とりどりの光に反射している波を弾いてみたいです。
聴いて下さり、ありがとうございました。
Posted by ekko at 2014年03月17日 21:44
わ〜〜、ekkoさん、
とっても素敵な曲で、ekkoさんの雰囲気にぴったりです♪
ホールで、美しく鳴り響きそう!!
楽しみです〜。
Posted by keiko at 2014年03月17日 22:14
♪keikoさんへ

まだとてもとても素敵とはほど遠い録音ですが、本当は素敵な曲なのです。
船にゆらゆら揺られているような気分で聴いて頂けるように、5月の発表会を目標に練習します。
こんな練習中を聴いて下さり、ありがとうございました★
Posted by ekko at 2014年03月18日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。