2015年03月15日

花鳥風月

ピアノ教室のお友達のコンサートに行ってきましたるんるん

女性4名が≪花・鳥・風・月≫にまつわる曲をピアノの生演奏で繰り広げ、バックのスクリーンにはそれぞれイメージする映像が映し出されます三日月
演奏者が入れ替わるタイミングでは、小鳥のさえずりが聴こえ、まるで自然の中にワープしてしまったような気分になりました。
色とりどりの華やかなドレスもコンサートを盛り上げます。
長い時間をかけてこのコンサートに向けての準備や練習時間の工面などのご努力は大変だったと思います。
自分のタイミングだけで弾いていいわけではないので、緊張も計り知れないと思います。
それでもやり遂げられるのは、皆さまの実力が成し得る賜ですexclamation

本当にお疲れ様でした。
そして、素晴らしいピアノの生演奏と映像のコラボの世界をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by ekko at 12:12| Comment(2) | 音楽のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ekkoさん、先日は、お世話になりました。
いろいろと、本当にありがとうございました!
皆さまのお蔭で、無事コンサートを終えられて、ホッとしています。
次は、ジョイフルですね♪
いい音響で、ekkoさんの演奏、とっても楽しみにしています!!
お互いに、頑張ろうね♪

Posted by Roo at 2015年03月16日 17:57
♪Rooさんへ

コンサート、本当にお疲れ様でした。
映像&ピアノの生演奏なんて、そうそう実現できませんよね。
とっても素敵な夢心地なひとときでした。
Rooさんのピアノはどれもうっとりするような素敵な演奏でした。
大変な緊張の中でどれも完璧に弾けるなんて、凄いなぁ〜と思います。

次のジョイフルでも新曲を聴かせて頂けること、楽しみにしています!
Posted by ekko at 2015年03月17日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。