2015年03月28日

ペトラルカのソネット第123番<巡礼の年第2年イタリアより>/リスト

発表会約2ヶ月前の練習中。
きっと、もっともっと自由に揺らすんだろうなぁ〜。
って言うか、その前に、勝手に変に拍が揺れちゃってる所があるんだけどぉ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
精進しまするんるん

posted by ekko at 14:55| Comment(2) | ピアノメモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても素敵〜♪ekkoさんが、癒される曲っておっしゃるのが、わかります。ekkoさんの演奏って、いつも、曲の良さを味わいながら、楽しんで弾かれているのが、伝わってきます(^^♪
Posted by Roo at 2015年03月31日 21:53
♪Rooさんへ

今頃やっと止まらないで弾けただけってレベルなんです。
先生の前ではまだ止まらずに弾けたことがなくて・・・。
本当に間に合うのでしょうか、私。。。
聴いて下さりありがとうございました。
Posted by ekko at 2015年04月01日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。