2015年05月02日

ペトラルカのソネット第123番<巡礼の年第2年イタリアより>/リスト

5月1日(金)練習会

本番前の先生主催の練習会に参加させて頂きました。

2回弾きましたが、どちらも合格点はあげたくないような出来でしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、止まらなかったから、あれを合格にしてあげないと、私がちょっと可哀想なので、<頑張ったで賞>くらいはあげたいと思います。
いつもなら迷わないところも、やはり人前だと緊張して、急に音が分からなくなって、弾くのをためらったり、隣の音を弾いたり・・・。
録音を聴くと、想像以上に乱暴な音のオンパレードで、がっかりしました。

今回は大きな会場での発表会なので、皆さんの準備もいつも以上に完成度が高くて圧倒されていたのですが、最後の先生の講評が「皆さん、頑張ってくださいexclamation×2パンチ」で、その言葉に更に圧倒されました。
こんなに皆さん上手なのに、これでもまだまだダメなのexclamation&question
目標値はもっともっと上なんだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あと、3週間、少しでも迷いがなくなるように練習したいと思いまするんるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。