2015年06月14日

東高根森林公園

梅雨の晴れ間に東高根森林公園を散歩してみましたくつ

今はアジサイが見頃を迎えています。

bg_hts1.JPG  bg_hts2.JPG


一番の目的は湿生植物園の中にあるハナショウブ。
とても綺麗に咲いていました。

bg_hts5.JPG

bg_hts3.JPG bg_hts4.JPG 


ココの木道は日ごろの喧騒を忘れさせてくれます。
雨上がりの昼下がり、木洩れ日がキラキラ輝いていましたぴかぴか(新しい)

bg_hts6.JPG bg_hts7.JPG


ゆっくり一周して、ちょうど一時間くらいでしょうか。
季節ごとに違う景色を楽しませてくれます。
今度は華麗なユリを見に来たいな〜かわいい
posted by ekko at 07:54| Comment(2) | 徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の季節も、アジサイや、ショウブの花を見ていると、いいなぁと思えてきますね♪
最近は、すっかり、お散歩しなくなってしまいましたが、ekkoさんのブログ拝見して、自分も、歩いた気分になっています(#^^#)綺麗な写真、ありがとう!
体動かすと気持ちいいよね。私も、運動しなくちゃ。

Posted by Roo at 2015年06月18日 17:04
♪Rooさんへ

私、運動らしい運動なんてサッパリです。
せいぜいお散歩くらいなんです。
この公園は無料の割には、気分よく森林浴を楽しめるので、天気のいい時はよく足を運んでいます。
Posted by ekko at 2015年06月18日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。