2015年08月03日

大人の発表会

ピアノのお友達が出演される発表会に行ってきましたるんるん
とても穏やかでリラックスした雰囲気の発表会。
弦あり、歌あり、ピアノあり。
日本の歌あり、Jazzあり、クラシックあり。
一人ひとりに温かな言葉を掛けて下さる司会の方がとても明るくて、会場のお客様もみんなニコニコわーい(嬉しい顔)
演奏される皆さまも気持ちよく音楽を心から楽しんで弾かれています。
お友達もピアノを楽しんでいらっしゃるように感じて、私まで嬉しくなりました揺れるハート
posted by ekko at 20:08| Comment(2) | 音楽のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ekkoさん、とても暑い日に、足を運んでくださって、ありがとうございました!
一人で飛び込んでいったので、
思いがけず、ekkoさんのお姿を発見した時は、ホッとして、嬉しくなりました(#^^#)
暖かい素敵な会でしたね♪
また、開催されたら、今度は、ekkoさんも、ぜひぜひ、ご一緒に!!
Posted by Roo at 2015年08月04日 20:51
♪Rooさんへ

先日はお疲れ様でした。
とても明るくて誰もが笑顔になれるような素敵な音楽会でしたね。
いろいろな楽器や歌、ソロやデュオ、カルテットなど、様々な形で音楽を楽しむことができました。
Rooさんのピアノに周りの皆さんも聴き入っていましたよ。
また、うっとりするようなピアノ聴かせて下さいね☆
Posted by ekko at 2015年08月05日 07:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。