2015年08月20日

お友達のピアノ

ピアノのお友達の本番に行ってきましたるんるん
先日、ホールでの練習を聴かせて頂いてとても感動しましたが、今日も更に素敵に弾かれていました。
最初から最後まで、どこを切って取り出しても丁寧な音色。
この曲に思うストーリーを教えて頂いていたので、私もそんな風景を思いながら聴いていたら、胸がいっぱいになってきました。
説得力に溢れていたし、曲の包容力も感じました。
私もあんな風に心を込めて弾けるようになりたい〜〜かわいい
posted by ekko at 18:03| Comment(2) | 音楽のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ekkoさん、今日は本当にありがとうございました。

ビビリな私は周りを巻き込んで練習させて頂いて、沢山の温かなお言葉を頂いて本番に臨みました。

思うようには弾けませんでしたが、ekkoさんにお話したストーリーを思い浮かべて頂けたならとても嬉しいです(*^^*)
ほんの一瞬ですが、気持ち良いと思えた箇所もありました。

そして、東海大相模、おめでとう〜!
昨日、東京勢が負けてしまいましたが、同じ関東、我が家からは神奈川の方が近いので応援していました!
Posted by ayayan at 2015年08月20日 23:01
♪あややんへ

オーディションお疲れ様でした。
思うように弾けなかったとのことですが、私にはたくさんのゆとりを持って、イメージ通りに思う通りに弾かれているように感じました。
曲の魅力をいっぱい教えて頂きました。
本当に素敵でしたよ〜〜☆
ありがとうございました。

そして、高校野球!!
私は相模のOBでもなんでもないのですが、小さい頃から近所ということで親しんできたので、優勝はとても嬉しいです。
元気をたくさんもらいました。
Posted by ekko at 2015年08月21日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。