2015年12月12日

東京クリスマスマーケット

仕事の帰りに日比谷公園で開催されている東京クリスマスマーケットに行ってきました
ドイツなどで昔から親しまれているお祭りが初上陸。
噴水広場の周りにたくさんの屋台が並んで、ビールやワイン、お食事を楽しめます

bg_tcm1.JPG bg_tcm2.JPG

bg_tcm8.JPG bg_tcm7.JPG


クリスマスピラミッド
bg_tcm3.JPG bg_tcm4.JPG


我が家のクリスマスツリーの飾りが欲しくて探してみました。
ハンドメイドの木製のお店がぬくもりを感じてとてもよかったです。
くるみ割り人形もたくさんありました。

bg_tcm5.JPG


今年のオーナメントはコレにしました。
bg_tcm6.JPG


都会の明かりとクリスマスのイルミネーションと紅葉のコラボ
bg_tcm9.JPG
posted by ekko at 11:41| Comment(2) | 徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ekkoさん、メリークリスマスです〜☆
毎年、オーナメントを選ばれているのですか?
すごく良い考えですね!
そのオーナメントを見ると、その年のことが、思い出されるし、飾りも新しくなっていくし。
今年のは、木製かしら?かわいい♪
素敵な写真をありがとう!
Posted by Roo at 2015年12月24日 23:23
♪Rooさんへ

メリークリスマス〜★

飾りが少しずつ増えるのはなんとなく楽しいです。
でも、記憶力が低下しているので、去年のオーナメントも思い出せない・・・。
今年のは木製です。
ぬくもりがあって、変な顔していて、なかなか日本では見かけないので、今年のは来年も覚えていられるかも・・・。

素敵なクリスマスを〜!!
Posted by ekko at 2015年12月25日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。