2016年05月29日

ばら苑2016春

家でゴロゴロしているのが好きな私にはハードなスケジュールだった今月。
今年のばら苑巡りは諦めていましたが、今朝起きたら天気はいいし、体力も若干残っていたので、ばら苑最終日、思い切って行って来ました

bg_bara2016sp1.JPG


さすがに最終日なのでもう枯れている薔薇も少なくなかったのですが、それでも踏ん張って迎えてくれた薔薇のみなさまたちです。

bg_bara2016sp2.JPG ピンクスプレー

bg_bara2016sp3.JPG のぞみ

bg_bara2016sp4.JPG ゴールデンフラッシュ

bg_bara2016sp5.JPG ホットチョコレート
posted by ekko at 16:18| Comment(2) | 徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

ジョイフル、音大生のようなラインナップだったのですね。
皆さん本当にお上手ですよね。
次回のekkoさんの演奏を楽しみにしています。

薔薇苑、今年は秋に行く事にしました。
私も先週、行こうか迷ったのですが、あまりに疲れてしまい家に閉じこもってしまいました。
ekkoさんの撮られた写真、綺麗ですね!
ホットチョコレートなんて名前があるんですね。
秋に行った時に探してみます♪
Posted by あややん at 2016年05月29日 21:53
♪あややんへ

おはようございます。

本当に皆さんの演奏が素晴らしくて、次回から参加出来るのか自信なくしています。。。

薔薇苑、私も秋にも行きたいなぁ〜。
あそこは坂道と階段を覚悟しないと薔薇を見れないので、体力と要相談ですね。
薔薇には本当にいろいろな名前があって、名前を読むだけでもなかなか楽しいです。
ホットチョコレート秋にも咲いているといいな。
探してみてね〜☆
Posted by ekko at 2016年05月30日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。