2017年02月19日

MINI CONCERT

ピアノのお友達の発表会に行ってきました。

とっても明るい先生で、ラストの時間が近づく頃は緊張とは縁遠い雰囲気になってきて楽しかったです。
ステージをあんな風に、まるで我が家のように感じることが出来たら、人前で弾くことも萎縮しなくて出来るのかなぁ〜なんて思いました。

お友達は素敵なドレスで、大トリをエレガントに締めくくっていらっしゃいました。
いつ聴かせて頂いても、安定感のある美しいピアノだわぁ〜

そして、アンコーーーール
プログラムになかった先生との連弾。
活き活きとしたスピード感がたまらず、ワクワクしてきました。

楽しいひとときをありがとうございました。
posted by ekko at 18:58| Comment(2) | 音楽のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお越しいただきありがとうございました。
とてもユニークな発表会で、びっくりされたと思います。(連弾コーナーは初めてでした)
見守っていただけてうれしかったです。

人前で演奏することに慣れてほしいという、先生のお考えで、年に2回ホールで弾かせていただいていますが、毎回ドキドキです。
もっと歌うように弾きたかったと反省ばかりですが、温かな言葉をかけていただきとてもうれしいです。
ありがとうございました。
Posted by sand at 2017年02月19日 22:06
♪sandさんへ

昨日は発表会お疲れ様でした。

本当に綺麗なショパンで、うっとりと聴かせて頂きました。
sandさんのピアノは安定感抜群ですね。
先生との連弾曲、勢いよく超特急が春風にのって走りましたね。
すっごくかっこよくて、心が弾みました。

楽しい発表会に伺えて嬉しかったです。
また、是非生演奏聴かせて下さいね★
Posted by ekko at 2017年02月20日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。